familytree-coのブログ

FX、CFD、オンカジ、ポイ活など

ブログ紹介

はじめまして



muragonでは、初めて記事を書かせて頂きます。


他ブログサイトでは、amebloやlivedoorやgooblogで記事を投稿させていただいております。





基本的には投資(投機)系の記事を主体にしておりますが、ライフハックと題しましてジャンルレスに自由に書いております。





まだまだブログ活動はビギナーでなかなか読者の方を増やせておりませんが💦




ぼちぼちと、コツを掴んで皆さまとご一緒に私自身学び成長いけたらなと思っておりブログ活動においても収益を上げれるようなブロガーを目指していきたいと思います😅





はっきり言いまして、ブログ活動が相当難しいものなんだと痛感しておりますが、まだまだ皆さまに情報を提供していきたいと奮闘しておりますので、面白いなと思う記事がありましたら、是非読書になって下さるとありがたいです。